借金投資を初めて10日が経ちました!!

 

こんばんは庵野です!!

今日は【 借金投資を初めて10日目 】になります!!

さぁ今日の資産状況は??

f:id:unknowdon495:20190704230305p:plain

7/4今日の収支表!!

今日はなんとか総資産90万円を保ってくれた感じでした!!危ない危ない。

含み益は【37万円】ですね!!

10日で37万ということは【日給3.7万円】です!!

日給1万くらいで働くのがバカらしくなってくる・・・(笑)

 

まぁ正直途中の資産なんてどうでも良くて、

【ロックが解除される30日】に爆上がりしてくれてればいいんですけどね!笑

7月14日のCROSSexchangeセミナー、本当に期待してます!!

総資産100万円いったらめっちゃ嬉しいな〜〜〜〜!!!

 

ちょっと短いですが今回はここまで!!

コンテンツ充実のため、別の記事の執筆を頑張ってます!!

ではまた!!