【借金投資36日目】ついに借金投資完結!! 結果発表と決意表明!!

はじめに

こんにちはあんのです!!

ついに結果発表の日がやってまいりました!!!

 

6月末にプロミスに突撃し、【50万円を借金】してから早1ヶ月。

https://unknowdon495.hatenablog.com/entry/2019/06/25/160239

 

思い返せば色々なことがありました。

まずは、この借金投資を通じて、多くの人と出会うことができました。

応援してくれる人

心配してくれる人

バカにしてくれる人

本当に色んな人と出会いました。

 

当初70人くらいだったフォロワーさんは現在【300人】を超えています。

ゼロから作ったこのブログも、【総PV数2700】のブログになりました。

このように日々ブログやツイッターで支えてくださる皆様のおかげで、

なんとかここまでやってこれました。

いつも支えてくださり、ありがとうございます。

 

利益も大事ですが、

それ以上に【皆さんと出会えたこと

そして実際に借金投資した【経験こそが

今回私が得たモノの中で一番大切だと思います。

 

しかし、

そうは言っても利益も大事です(笑)

という訳で今回得た利益を大公開していきたいと思います!!

 

結果

まず借金額は【500,000円】です。

プロミスは初回30日は利子が無料なのですが、

入金クーポンの関係もあり数日分の利子が発生しています。

結果、合計返済額は【502,000円】になりました。

 

最初にCROSSexchangeのXEXを全額BTCに替え、

ビットフライヤーに出金しました。

この時点で出金した額は「0.57671937BTC」になります!

 

そしてビットフライヤーでBTCを日本円に替えました!!

この時点でビットフライヤーの資産が【592,088円】になります!!

f:id:unknowdon495:20190730174224j:plain

 

この時点で痛かったのが、

替えてる最中にBTCの暴落に巻き込まれ、

資産が【7000円ほど減ってしまった】ことです!!

 

f:id:unknowdon495:20190730174927j:plain

XEXに引き続きBTCの暴落にも巻き込まれる

なんでXEXもBTCも俺が出金するタイミングで暴落するんだ・・・!!

と思わずにはいられません。

めちゃくちゃ辛いです。

 

この後ビットフライヤーより三菱UFJ銀行に出金しました。

先ほど暴落に巻き込まれたことや、

送金や出金に手数料がかったこともあり、

結果的に三菱UFJの講座に入ったお金は

585,000円】になりました!!

f:id:unknowdon495:20190730174650j:plain

333円は元から入ってたお金です

ここからプロミスに無事【502,000円】を返済し、

手元に残ったお金は【83,000円】になりました!!

 

そして現在CROSSexchangeに残っている資産が

165,854円】となっています。

借金投資する前から3万円くらい入ってたので、

借金投資の利益としては約【135,000円】になります。

f:id:unknowdon495:20190730175341j:plain

現在のCROSSexchange資金

 

まとめ

50万円を借りてCROSSexchangeで1ヶ月マイニングをしたところ

出金できた利益は【83,000円

含み益が【135,000円

合わせて【218,000円】の利益となりました!!

 

あんだけXEXが下落しまくり、

さらにBTCの暴落にも巻き込まれ、

これだけの利益が出たのは驚異的だと思います!!

 

借金も残らずしっかり利益も出せたので、

借金投資は大成功だった

と言うことができるのではないでしょうか!!

 
決意表明

今回の借金投資を通じて、

多くの人と出会い、様々なことを学びました。

その中で2つ新たな決意をここに表明します。

 

1、二週目、借金投資の開始

今回の借金投資を通じて、

やっぱりCROSSexchangeは儲かる!!

ということを改めて認識しました。

 

これだけXEXが下がりまくってもしっかり利益を出してくれるのは

驚異的という他ありません。

これを使わない手はないので、もう一度行いたいと思います。

金曜日までに入金するとクーポンが貰えるので、

それまでにはお金を用意したいと思ってます。

 

今度は

・8月のバーンがあること

・おそらく融資額が増えるであろうこと

もあり、さらなる利益が見込めると思っています。

 

こちらも変わらずお楽しみに!!

 

 

2、来年4月までに独立します

 

そしてもう一つはこちら!!

私、あんのは来年4月までに会社を辞め【独立します

 

詳細はまた今度記事にしたいと思いますが、

フランチャイズ】を用いての独立をいたします。

すでに始める事業も決めております。

 

借金投資で得た(これから得る)利益は、

そちらの事業に使っていこうと思います。

 

今後は【借金して投資する人】から

借金して投資や事業をする人】に進化していきたいと思います。

 

 

 

今後も皆様に楽しんで頂けるように頑張りますので、

どうぞよろしくお願い致します!!