借金投資第二弾!! お金借りてきました!!

あんのです!!

XEXの価格が下がりまくってますね!!

 

これはチャンスということで早速借金投資第二弾を開催したいと思います!!

 

今回の借金投資に当たってとにかく頭金を用意しようと、

前回使った【プロミス】の増額申請に加えて

新規に【アイフル】と【アコム】に申し込みをしました!!

 

前回プロミスを借りた時は給与明細を無くしてしまい、

収入が証明できず50万円までしか借りることができませんでした。

今回はちゃんと2ヶ月分の給与明細も用意したので、

【100万円】くらいは借りられるんじゃないかと思っています!!

 

プロミスは実際に店舗に行って機械の前で作業したので緊張しましたが、

アコムアイフルはネットと電話だけで申し込みが終わったので、

なんか逆に寂しい印象を受けました(笑)

 

結果は以下の通りです!!

 

プロミス→増資不可(50万円のまま)

アイフル→20万円まで

アコム→20万円まで

 

なんでやねーーーん!!

 

特に料金滞納とかもしてないし、

ちゃんとプロミスには全額一括で返済したのになぁ。

 

あまりに色々な消費者金融に申し込み過ぎて

怪しいと思われたのでしょうか??

もっと信用してくれていいのに。

 

しかもアコムはカードを取りに行かないといけないとのことなので、

CROSSexchangeの入金クーポンの貰える

明日の13時までに間に合うか微妙なところです。

 

とりあえずプロミスで50万円、アイフルで20万円

合計【70万円】の融資を受けました!!

 

これを元手に借金投資第2弾をやっていきますので、

お楽しみに!!