現状のまとめと今後について

お久しぶりです。あんのです。

 

しばらくの間ブログを放置してしまい申し訳ありませんでした。

色々ありましたので、私が今行なっている案件と

その現状をまとめていきます。

 

【案件まとめ】

 

案件1「CROSSexchange」

一時期は含み益120万円ほどまであったCROSSexchange。

現在はXEXの価格が暴落しているため、含み損が50万円ほどになっています。

 

こちらは半分損切りし、

残りの半分は再マイニングをして自動ロックをかけています。

今のところ価格は下がっていますが、長期的に見て悪い案件ではないと思うので。

ずっと見てると疲れてしまうので、たまに覗いて配当をXEXに変えてます。

10月19日現在、【総資産は25万円】ほどです。

 

案件2「SBLOCK」

こちらは完全に利確しました。

50ドルほどの利益が出ました。

出た利益はYouBankに送金して運用しています。

 

案件3「YouBank」

こちらは現在も運用中です。

現在100ドルほどの利益が出ています。

近々利確予定です。

 

案件4「副業コミュニティ」

30万円ほど支払って入った副業コミュニティです。

メインコンテンツがブックメーカーなのですが、

それなりの元手が必要なのと、海外サイトで手順が面倒なので

現状運用していません。

ちゃんとやれば利益は出るっぽいのですが、ここに投資したのは失敗でしたね。

 

案件5「仮想通貨自動取引クオレア」

こちらも現状運用していません。

裁量トレードの方が楽しいので(笑)

ちゃんとしたロボットを選べば、そんなに悪い案件ではないと思います。

 

案件6「物販」

こちらは現在行なっております。

1ヶ月ほどやって売り上げは2万円ほどです。

一通りの手順は覚えたので、ここから利益を伸ばしていきたいですね。

 

【借金はどうなったの?】

 

がっつり残ってます。

CROSSexchangeを一部損切りして返済しましたが、

100万円近く残ってます。

別にこれ自体は後悔してないのですが、

次は消費者金融ではなく、もっと金利の安いところで借りようと強く心に誓いました。

 

 

 

フランチャイズ独立はどうなったの?】

 

フランチャイズはいくつか話を聴きにいきました。

結婚相談所が面白そうだなと思っていたのですが、

CROSSexchangeが現状含み損状態なので資金的に厳しい状態です。

 

 

【これからどうすんの?】

 

社会人半年にして100万円以上借金を作り、

客観的にみるとかなり絶望的な状況なのですが、

全く悲観的にはなっていません。

むしろ、将来大物になったときに「俺も昔は借金が100万円もあってな・・・」って話せたら超カッケーなと思ってます。

やはり頭がどこかおかしいのかもしれません(笑)

 

まずは物販。

利益が出たらまた投資。

という感じで懲りずにこれからも挑戦していきますので、

どうぞ見守っていてください。

 

しっかり利益を出して

自信を持ってオススメできる案件を量産して

みなさんに紹介していきたいなと思います。