【借金投資26日目】なんとかプラ転!!

こんにちは庵野です!!

昨日更新できずにすみません!!

仕事で疲れて爆睡してしまいました・・・(笑)

なんかもっともらしい理由があればよかったんですが、

爆睡が真実なので事実をお伝えいたします!!

嘘は言わない、これがモットーです。

今回はこれが昨日の分ということで、夜にもう一度更新します!!

 

さて昨日の分の資産状況です!!

f:id:unknowdon495:20190721134556p:plain

ギリギリプラ転!!

総利益は【11,472円】となってギリギリプラ転ですね!!

XEXの値動きに振り回されている感がすごい(笑)

 

やっぱり副業の先行投資分のマイナスがでかいのでさっさと回収したいところです。

準備自体は整ってるんですが、元手を使うやつが一番手取り早く稼げるので、

借金返済後にCROSSexchangeの利益から【10万円ほどを使って本格始動】しようと思います。

 

投資も商売も一緒で、【元手ゼロから利益を出すのは難しい】です。

しかし、【ある程度の元手から利益を出す】のは、意外と簡単なんですよね。

 

みんな借金しろ!! とは言いませんが、

リスクをとって挑戦することも大事だよってことは伝えたいです!!

 

今はCROSSexchangeので資産ロックされてるので身動きがあまり取れませんが、

解除されたらそれを元手に色々できるので選択肢が大きく広がりますね!!

そこからが本当の戦いになってくるんじゃないかと思います!!

 

新案件の方は最初にドカンと減りましたが、そのあとちょこちょこ増えてきたのそろそろ公開しようかな〜と思ってます!!

楽しみにしててくださいね!!

 

ではまた夜にお会いしましょう!!