ビットコインで7万稼ぎました!

おはようございます!

庵野です!

 

総資産が【60万円】を突破しました!

元資産3万円、プロミスが50万円なので、だいたい7万円くらいの含み益になります。

f:id:unknowdon495:20190627093615j:image

前回書いた通り、元々はcrossexchangeのマイニングで増やすつもりだったのですが、思った以上に現物のトレードが上手くいったので紹介します!

 

f:id:unknowdon495:20190627093850j:image

 

雑ですが私の今回のトレードはこんな感じになります。

詳しくはツイッターで実況してるのでそちらをご覧ください。

夜は寝てたので急上昇は逃しましたが、その分急降下の影響も受けずラッキーでした。

 

激しく相場が動いてる時は触らず、横横になったところで大きなトレンドに乗る感じを意識してます。

正直雰囲気トレードなので危ういですが、これからチャートの見方も勉強していこうと思います!

 

金曜日以降にマイニング開始するまではビットコイントレード頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!