総資産が75万を超えました!!!

こんにちは庵野です!

ようやくクーポンが入手出来たのでマイニングを開始しました!

 

f:id:unknowdon495:20190629201419j:plain

入金すると貰えるクーポン

 

クーポンを使うと、マイニングで貰えるお金が【 10% 】も増えます。

私の運用額は60万円なので少なくとも6万円分くらいの価値があります!

これをずっと待ってました!

 

さてマイニング開始です!!

マイニングを簡単に説明すると、

 

・資産を1.08~1.8倍くらいの独自通貨「XEX」に替える(今回は約1.4倍)

・倍率に応じて資産が30~90日間ロックされる(今回は30日)

 

というものです!

今回私の資産【 60万円 】をマイニングに使うので

60万×1.4=【 84万円 】くらいになる計算です!!

 

そして途中成果をお見せします!!

 

f:id:unknowdon495:20190629202729j:plain

資産75万円突破!!

 

まだマイニング途中にも関わらず驚異的な伸びです!!

マイニングするとプレゼントが貰えるのですが、

それで大当たりを2回も引いたことが主な要因です!!

 

f:id:unknowdon495:20190629202912j:plain

4938XEX=約8万円

 

借金50万円を返済しても25万円も手元に残る計算!! やったぜ!!!

この調子で資産を伸ばして行きたいと思います!!

 

あんまり宣伝する気はないのですが、今の所めちゃくちゃ儲かってるので

一応crossexchangeのリンク貼っときます!!

下のリンクから登録すると、

特典として1000円分のXEX と私からのサポートが貰えます。

https://www.crossexchange.io/cross/vip/dLsw?invite=2i9O0PNOUKe

 

共に荒稼ぎしましょう!!!

元手がない?? プロ◯スへGO(笑)