借金投資9日目 過去最高配当です!!

こんにちは庵野です!!

ツイッターで言いましたが24歳です!!

30歳までに億り人になりたい!!!!!

 

資金推移の報告をします!!

f:id:unknowdon495:20190703221247p:plain

7/3資産管理表

XEXの価格が上昇して純利益が【 40万円 】に戻ってきました!

まぁこれからも上下するんでしょうが、やっぱ40万円超えてくると嬉しいですよね!!

 

配当も過去最高の【 1,335円  】になってます!!

単純計算すると月4万円コースですが、ここ3日の平均は1,000円くらいなので、やっぱり月3万円くらいの不労所得になりそうです。携帯代と光熱費と+@くらいは不労所得でカバーできる!!

 

資産や配当のスクショはツイッターhttps://twitter.com/unknowdon_money)にあげてるのでそちらご覧ください!!

f:id:unknowdon495:20190703221651p:plain

7/3グラフ

こちらがグラフですね!!

多分このあとヨコヨコになるので、しばらく載せるのやめようかなと思いますw

節目の日にちと大きく動いた時だけこれからは載せますね。