これまでの資産推移(6/30)+不労所得をゲット!!

本日までの資産推移です。

 

f:id:unknowdon495:20190630231753p:plain

資産管理表

本日はマイニングが完了しました!!

現在の借金返済後の純利益は【 41万円 】です!!

私の1ヶ月分の給与より全然高い笑

 

f:id:unknowdon495:20190630231923p:plain

グラフ

グラフで見てもその伸びの凄まじさはよくわかりますね!!

1日で約【 19万円 】の利益を得ることが出来ました!!

 

 

また、配当金が増えて【 900円 】になっているのも注目です!!

1日900円なら1ヶ月で約27000円 くらい。

これは何もしなくても貰える【 不労所得 】になります!!

 

借金前まで手元に3万しかなかった社会人1年生が

わずか6日で月27,000円くらいの不労所得をゲットしました!!

 

色んな不労所得があると思いますが、

 

・スキルなし

・財産なし

・数日

 

で、これだけの不労所得をゲット出来ることって

なかなか珍しいんじゃないでしょうか?

 

6日で40万円の利益を出し、

その後も不労所得の配当を貰えるcrossexchangeの登録はこちらから

https://www.crossexchange.io/cross/vip/dLsw?invite=2i9O0PNOUKe

 

効率の良い稼ぎ方教えますので、DMやコメントお気軽にどうぞ!