総資産が90万円を切りました!!

 

こんにちは庵野です!!

今日も仕事、明日も仕事です。

好きなことして生きていきたい!!

さて今日の資産表です!!

 

f:id:unknowdon495:20190705230653p:plain

7/5 資産が90万円を切りました・・・

総資産が【 89万円 】になりました!!

ここのところ増減の欄が真っ赤っかですね〜〜〜〜。頑張れXEX!!

 

資産が減って悲しいというよりは、今マイニングすればもっと稼げたのに・・・!!

という悔しさが大きいです(笑)

 

7月14日のセミナーで多少なりとも上がることは間違いないと思うので、

マイニングするなら今がチャンスですよ!!

 

今日は疲れてしまったので更新をするか迷ったのですが、

1回サボったらずるずるサボってしまいそうなので頑張りました!!(笑)

これからも毎日更新頑張っていきますので、よろしくお願いします!!