過去最高配当を再び更新!! さらに新しい投資!!

こんばんは庵野です!!

今色々あって本業がやばいです笑

ブログの題名を「社会人1年目」から「ニート1年目」に変えなければならないかもしれません・・・汗汗

ニートになっても問題ないくらい投資で稼がないといけませんね!!

 

さて本日の資産状況と配当です!!

総資産  922,766円(前日比-5,512円)

純利益  392,606円

保有XEX 57,493(前日比+21)

配当金  1,499円(過去最高!!)

 

f:id:unknowdon495:20190710222701p:plain

配当金がもりもり増える!!

今日も配当金が過去最高でした!!

配当もXEXにしてるので、保有XEX数は少しずつ伸びてます!!

複利は最強!!

 

この調子でガンガン増やしていきたいと思います!!

 

そしてもう一つ。

新たな投資先を決定いたしました!!

ちょっと準備に時間がかかるのですが、

始まり次第毎日報告をしていきたいと思います!!

お楽しみに!!