1万円分のビットコインを購入!! そしてSBLOCK初配当!!

こんばんは庵野です!!

 

ビットコインが不穏な動きをしていますね〜。

しかしここらが底になるんじゃないかと思ったので、

ノーロックのXEXを一旦ビットコインにしました。

ビットコインの上昇に乗れたらラッキーといった感じです!!

 

f:id:unknowdon495:20190713235548j:plain

資産の配分

 

さて本日の資産状況を見ていきます。

 

借金投資19日目

 

総資産 912,376円(前日比-5,700)

純利益 382,216円

XEX数 56,730(-783)

 

そしてSBLOCKの方も配当を貰えています!!

50ドル入れて0.13ドルなので日利は0.26%ですね!!

こちらもどこまで増えていくのか楽しみです!!

f:id:unknowdon495:20190713235357p:plain

7/13

 

今日は更新を忘れるところでした危ない!!(笑)

これは毎日更新することが大切だと思うので、しっかり忘れず更新していきたいと思います!!

借金返済まで残り10日、頑張っていきます!!