クロスの利回りはウォーレンバフェット超え!? そしてSBLOCK参戦!!

こんばんは庵野です!!

最近色々なものに手を出しています!!

まだまだやりはじめたばかりなのですが、

そのうち記事にしていきたいと思いってます!!

 

さてまずは目玉のCROSSexchangeの方から見ていきましょう!!

 

CROSSexchange借金投資18日目

 

総資産 918,076円(前日比-669円)

純利益 387,916円

XEX数 57,513(前日比+20)

配当金 1,107円

 

ほぼ変わらず、といった感じです!!

7桁近い総資産を見てるとついつい配当金が小さく見えてしまいますが、

実はこの配当金、とんでもない利回りなんですよね。

 

元手【50万円】に対して【1日1,000円】の配当金だとすると、

 

【日利0.2%】

【月利6.0%】

【年利72%】

 

世界一の投資家ウォーレンバフェットでさえ年利20%なのに、この数字は驚愕ですね(笑)

しかもこれ【90日ロック】にすれば配当金は2倍になりますし、

配当金をさらにXEXに変えれば複利で・・・。

 

まじで最強すぎる(笑)

ほんと、無限に続いて欲しいですよ。

 

さて、色々手を出してると言いましたが、その中の一つが【SBLOCK】です。

こちらのツイートを見てモニターに参加させて頂きました。

SBLOCKはいわゆる配当型ウォレットです。

クロスチェーンやインタースレラーといった技術から儲けを出して配当してるらしいです。

 

現時点で私の見解としてはかなり怪しいと思っています(笑)

なので、こちらを積極的に皆さんにオススメしようとは思ってません。

ただ、もしポンジスキームだとしても先行すれば儲けることができるのは事実です。

まだ始まったばかりの案件ですので、しばらく様子を見ながら運用していきます。

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

f:id:unknowdon495:20190712224531p:plain

この緑のラインは・・・?