借金投資を始めてから20日です!!

こんばんは庵野です!!

早いもので、私が借金投資を初めて20日が経過しました!!

 

今日はCROSSexchangeのセミナーがありましたね!!

とにかく細かいことから壮大なことまでよく考えられていて、本当にすげえな〜と思いました(笑)

 

前までは短期的に1ヶ月持って儲かればいいや〜という思いで投資してましたが、

これはもっと長期的な目線で投資していく必要性がありそうです!!

XCRめちゃくちゃ欲しい!!(笑)

 

さて、本日の資産状況です!!

総資産 931,226円(前日比+18,850円)

純利益 401,066円

XEX数   57,761枚(+1031)

 

久々に黒字です!!

一時的にBTCに変えていた資産をXEXに戻しました!!

BTCは落ちて、XEXは上がったのでナイス判断でした!!

 

そして仮想通貨とは別の副業も始めました!!

内容は詳しく話せないのですが、こちらも利益が出たらその額を報告していきたいと思います!!

 

私が現在【40万円】の含み益を出しているCROSSexchangeの登録はこちらから!!

https://www.crossexchange.io/cross/vip/dLsw?invite=2i9O0PNOUKe

効率よく資産を増やせる方法を伝授できますので、お気軽にお声かけください!!