【22日目】新しい案件開始&エクセルの整理!!

こんばんは庵野です!

先ほどこちらのブログが合計1700pvを達成ました!!

皆様ありがとうございます!!

 

最近部署移動があったのですが、

新しい部署はキツイ分早く帰れるので余裕を持ってブログの更新が行えてます!!

社会人4ヶ月目になり、色々とわかってきた部分もあるので、

そのうち大学生向けの就活の記事とかも書こうかな〜と思ってます(笑)

 

さて本日の資産状況です!!

 

画像をご覧ください!!

f:id:unknowdon495:20190716220300p:plain

大幅リニューアル!!


運用先が増えてきたので資産を管理しているエクセルを整理しました!!

 

1.投資先ごとに色分け&それぞれの運用額

2.全ての案件を合計した総利益

 

これが一目で分かるようにしたつもりです!!

これを見ればどの案件でどのように資産が増減してるのかすぐ分かるため、

皆さんの参考にもなるかと思います!!

もし始めてみたいモノがあればお気軽にご相談くださいね!!

 

これで見ると私の総利益は【41,978円】ということになります!!

CROSSexchangeで大幅に利益を出しているのですが、

副業での先行投資でかなりの額がマイナスになってる状況ですね。

副業の方はまだ準備に時間がかかりそうなのですが、

しっかり稼いでいきたいと思います!!

 

そしてCROSSexchangeの配当を一部使って、

さらに【新しい案件】を開始しました!!

 

こちらは訳あって今は内容をお伝え出来ないのですが、

数日のうちには発表したいと思います!!

その頃にはしっかり利益も出せてるといいな(笑)

 

そのうちこのブログも収益化して、

ブログの収益もこのエクセルに載せられたらいいなぁ〜とか思ってます。

これからも色々やって頑張って稼ぎます!!