【借金投資25日目】プレゼント企画開始!! 総利益がなんと・・・??

どうも庵野です!!

先ほどツイートしましたが、私史上初のプレゼント企画を行いました!!

https://twitter.com/unknowdon_money/status/1152185676240056320

正直どこまで伸びるのか不安なところではありますが、

やったからにはしっかりプレゼントしたいと思います!!(笑)

 

これをきっかけにCROSSexchangeを知ってくれる人が少しでも増えることを祈っております!!

私のリンク踏まなくてもいいから、こんだけ素晴らしいサービスがあるんだよってことを知って欲しいですね!!

 

さて本日の資産状況です!!

f:id:unknowdon495:20190719211224p:plain

マイナス転落・・・っ!!

総利益マイナス転落です!!!

プレゼントしてる場合じゃねえwwww

 

しかしやってしまったものは仕方ないので頑張ります(笑)

ここからしっかり巻き返しますので見ててください!!

 

新案件は実は本日プラスなんですが、諸事情により一旦運用資金を減らしてます。

現在二千円くらいどこにも属してないお金があるんですが、それのために新しく項目を作るのも見にくいと思ったのでそのままにしてます。

しっかりプラ転させて皆さんに公開します!!

 

さてこちらのGRAMも買おうと思ってます!!

https://crypto-mate.com/posts?id=1296

正直ここまでやってくれるとは思ってませんでした!!

懸念材料だった

・利益が出るのが遅い

・本当に利益が出せるのか?

・ロックXEXの扱い

を解決してくれました!!

 

これはまじで買い一択です。

さて明日も頑張って儲けていきますよ〜!!