【借金投資27日目】SBLOCK増資!! 運用資産ポートフォリオ公開!!

こんばんは庵野です!!

本日2度目の更新です!!

早速ですが資産状況をみていきましょう!!

 

f:id:unknowdon495:20190721225949p:plain

SBLOCK増資!!

長くなってきたので12日以降のものだけ載せました!!

一番変わったところは【SBLOCKに増資した】ことです!!

f:id:unknowdon495:20190721230113j:plain

50$から300$へ増資です!!

仮想通貨ワッショイさん(@bestogaandryan)のモニター企画でやっているSBLOCKですが、さらにオファーということで50$→300$へ増資しました!!

太っ腹すぎます!!

 

これによってランクが【彗星】にランクアップしてます!!

報酬が増えるみたいなので楽しみですね!!

とりあえず年末までは運営が価格上昇のために頑張ってるみたいです!!

もし始めようと思ってる方がいたら、今のうちがチャンスかも!?

 

そしてエクセルだけだと見にくいかな〜とも思ったので、

円グラフによる資産ポートフォリオも作りました!!

こちらになります!!

f:id:unknowdon495:20190721230810p:plain

圧倒的CROSSexchange

現状、資産のほとんどがCROSSexchangeになってますね!!

他の案件で動かしている資産の少なさが目立ちます。

 

CROSSexchangeは素晴らしい取引所だと思うのでこれでも悪くないのですが、

やはりいろんな案件に幅広く手を出していきたいものです!!

8月にはもっと色鮮やかな円グラフがお見せできるようにがんばります!!