【借金投資31日目】夜勤開始!! そして噂の神案件とは・・・?

あんのです!!

本日より夜勤のため、更新時間が早まります!!

夜勤だと手当とか貰えるんですかね??

よくわかってないんですが頑張ってきます!!

 

さて本日の資産状況です!!

f:id:unknowdon495:20190725155504p:plain

早く新案件で利益を出したい

これといって特筆すべき点がなくて申し訳ないです(笑)

 

今は新案件の準備と副業をメインに力を注いでいます!!

 

副業の方で月数百万レベルで稼いでる人がいて、

早く自分もそのレベルに到達したいと感じました!!

まずは8月で初期投資分を回収できるように頑張りたいですね!!

 

新案件は放置系の案件なので、準備さえ整えばあとは待つだけになります。

こちらも急ぎ準備を済ませて運用開始します!!

 

あとはTwitterで話題の【神案件】とやらも気になったので、

すごそうな人に話を聞いてみたいと思っています。

やるやらないは別として、いろんな情報を知ってないとチャンスもつかめませんからね!

これからも色々なことにチャレンジしていきますよ!!