【借金投資30日目】1ヶ月経ちました!! そして新案件の準備、進んでます

あんのです!!

最近色々とやることがあって忙しいです!!

しかし、暇でだらだらしていた頃と比べると、

充実しているなぁと感じます!!

 

さて本日はついに【借金投資30日目】を迎えました!!

ドキドキしながらプロミスに突入したあの日からもうそんなに経ったのですね。

なんだか感慨深いものがあります。

本当は30日で借金完済する予定だったのですが、

色々あって35日で返済という形になりそうです。

 

利子は5日分かかってしまいますが、その5日でBTCで数万儲けたので

結果オーライといった形ですね(笑)

 

さて本日の資産状況です!!

 

f:id:unknowdon495:20190724225618p:plain

30日達成!!

既存の案件を一言でまとめていきます。

・CROSSexchange→XEXの下落がようやく止まったかな?

・SBLOCK→今日も安定してます。

・副業→今日はお休みです。

・BTC-FX→裁量で1,000円溶かし、botが100円稼ぎました。

 現在は裁量でショート入れてちょっと含み益です。

 

そしてさらなる新案件の準備をしています!!

こちらも1万円くらい入れて様子を見て、

良さげなら資産を追加していきたいと思います!!

 

色々チャレンジして良いものを残していく。

最終的には利益をあげられる案件だらけになっていることでしょう!!

明日も頑張ります!!