【借金投資33日目】借金返済まであと2日!!

こんばんは庵野です!!

夜勤は生活リズムが狂ってやばいです!!

でもブログの更新はなんとか行っていきたいですね!!

 

さて本日の資産状況です!!

 

f:id:unknowdon495:20190727210728p:plain

 

XEXの価格がじんわりと上昇中ですね!!

配当があるので最低でも現状維持してくれればプラスになっていくので、

返済日までしっかり保ってもらいたいところです!!

 

BTC -FXは裁量で今日の上昇にうまく乗れていい感じです!!

さらに自動取引で含み益も出ているので、あとはロボットにお任せといった感じです。

 

新案件の方も今日入金してきました!!

反映され次第開始となりますので、そちらもお楽しみに!!

 

XEXのロック解除まであと2日!!

しっかり借金全額返済して、さらなる爆益を目指します!!