【借金投資34日目】返済日を30日に決定!! そして新たなる決意・・・!!

どうも、あんのです!!

まず最初に、仕事の関係で【返済日を7月30日に延期】いたしました!!

あと2日!! とか言っといてすみません!!

30日に返済と結果発表の記事を書きますので、

そちらお楽しみに!!

 

泣いても笑ってもあと2日で借金投資は終了です。

この1ヶ月ちょっとで本当に色々なことがあり、

私自身色々なことを考えました。

 

そして、1つ大きな決断をしました。

何の決断をしたのか、借金投資の結果が出た後に発表します!!

お楽しみに!!

 

あと神案件についてですが、

話を聞く限り面白そうだったのですが、

仕事してたら普通に期限をブッチして申し込みに間に合わず・・・。

やるかやらないかは別として、情報はいち早く手に入れておくべきでしたね。

【素早い行動】がいかに大事かを思い知らされました。

 

さて本日の資産状況です!!

f:id:unknowdon495:20190728205612p:plain

これと言って代わり映えのしない資産状況です!!

しかし、明後日の借金返済イベントに向けて、

【CROSSexchangeでいくら出金できるのか】は大きな鍵になってきます。

現状の含み益としては【29万円】ほどになっていますが、

ここには90日ロックのプレゼントボックスなども含まれていますので、

当然明後日の時点で出金できる資産は限られてきます。

 

もし明後日50万円以上出金できる資産がなければ、

【儲けは出ているのに借金は返済しきれない】という事態になります。

そうならないことを祈るばかりですが、

こればっかりはどうなるかわかりません!!

明後日をお楽しみに!!