【借金投資35日目】ついに明日完結!! 借金投資の結果はいかに・・・??

あんのです!!

本日はXEXの大暴落があって大ピンチです!!

よりによってなんで前日にこうなるんだ!!

 

f:id:unknowdon495:20190729205155p:plain

 

しかし泣いても笑っても明日で最後です。

プロミスの利子が大変なことになる前にさっさと借金を返済しなくては・・・。

明日マイニングのロックが外れるので、

その時にもう少しマシな値段になってることを祈ります。

 

さて本日の資産状況です。

 

f:id:unknowdon495:20190729205523p:plain

 

本日はBTC-FXが絶好調でした!!

https://crypto-mate.com/posts?id=1487

クリプトメイトの方に記事を載せましたが、

以前紹介した仮想通貨自動取引の「QUOREA」が見事下ひげをキャッチ!!

さらにその後自身の裁量トレードでもショートをバッチリ決めることができました。

この調子で資産を増やしていきたいですね!!

 

明日は借金返済もそうですし、

新しい案件に関しても実際に人に会って話を聞いてきます!!

それらについての記事も書きたいと思っていますので、

大変忙しい1日になりそうです!!

結果をお楽しみに!!