【借金投資24日目】副業の準備が整いました!!

こんばんは庵野です!!

今日は副業の方で色々と手続きを進め、ようやく準備が整いました!!

 

副業と一括りにしてますが、実際には何種類も手法がありますので、たくさんあるなかの一つで稼ぐ準備が出来たという感じです。

手法が増えていけばその分利益も伸びていくと思います!!

私の案件の中で一番赤字を出してる部門なので、まずは【黒字】を目指します!!

 

さて本日の資産状況です。

 

f:id:unknowdon495:20190718232431p:plain

赤字すれすれ

新案件の方はちょっと復活しましたね!!

しかし、正直あんまり儲かってないですね(笑)

さっさと見切りをつけて新しいのを探した方がいいのかもしれません。

損きりis大事。

こうやっていろんな案件やってると、まるでプチ経営者の気分ですね。

この事業部は儲かってるから増資、こっちはダメだな縮小。

新たな事業もチャレンジしてみよう。

といった感じです。

 

SBLOCKも順調ですね!!

何より仮想通貨ワッショイさん@bestogaandryan

 

のサポートが素晴らしいです!!

 

原資50$を頂いてモニター体験しているのですが、

LINE@でわからないことがいつでも聞けるという至れり尽くせりっぷり。

お金頂いてる側なのにここまでしてもらっていいのか・・・って感じです。

 

私ではここまでのサポートは出来ないので、

もしSBLOCKに興味がある方がいたら、ワッショイさんにDMすることをお勧めします!!

 

XEXは下落が止まらんですね〜〜〜〜。

価格が落ちるのが不安というより、

このタイミングでマイニング出来ないことが何より悔しいです(笑)

 

IEOも関係ないと思っていたら、

XEXロックのかかった状態でも買えるとの情報が出て、

そちらも悩み中です!!

 

今月中に総利益100万円目指したいな〜!!

頑張ります!!